Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

おむつケーキって知ってる?

SweetRingsさんのおむつケーキ。
f:id:eikukataoka:20150422211112j:plain
中身はパンパースのMが詰まってる。
2段になってるんだけど、それぞれポーチにもなるんだよ!

そして、可愛い靴やおもちゃも付いています◎

新郎新婦のご友人で、小さなお子様をお持ちの方もいますよね。
小さなお子様もいて大変な時期に、結婚式に出席してくれるご友人への贈り物にしたり。
出産のお祝いやベビーシャワーにオーダーしたり。

ウェディングケーキの代わりに7段のおむつケーキを用意したおふたりもいたよ!
f:id:eikukataoka:20150422213325j:plain
お子様のいるご友人が多かったので、サプライズでプレゼントしたんです。
7段だから7人。
1段づつプレゼントでお渡ししたよ!
ポーチにはお子様のイニシャル入り^ ^

びっくり嬉しいサプライズですね^ ^