Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

Wedesign!

この前のお休みの日。

伊勢にある『wedesign』さんに遊びに行ってきた。

f:id:eikukataoka:20150618094753j:plain

wedding➕design

で『wedesign』

結婚式のプロデュースやオリジナルドレスなどを取り扱うブライダルサロンさん^ ^

伊勢という街で、地域の特徴、特色を活かしながら結婚式だけにとどまらず、街全体を盛り上げているとても素敵なサロンです。

f:id:eikukataoka:20150618094754j:plain

雰囲気のあるとても可愛いドレスは、この小屋の中で試着できるんだって!
ワクワクしますよね!

代表の東山さんに会ってみたいなー。
ってずっと前から密かに思っていて。。
やっと会うことができました^ ^

結婚式に対する姿勢や考え方には、とても共感し、そしてたくさんの刺激も受けました◎

ありがとうございます^ ^

f:id:eikukataoka:20150618095134j:plain
↑東山さんとlovignette中西さん^ ^
   

f:id:eikukataoka:20150618095115j:plain
ランチは、いちしなさんの和の御膳。
もう感動の美味しさ!
wedesignさんのアウトドアウェディングでは、ケータリングもしているんだって♪
f:id:eikukataoka:20150618095435j:plain
これね。
きな粉のシャーベット。
アイスじゃなくてシャーベット!

f:id:eikukataoka:20150618095536j:plain

そして、帰りには小雨の中、伊勢神宮でお参りして帰ってきました。

wedesignさんは、伊勢神宮のすぐ近く。

是非遊びに行ってみてねっ!

f:id:eikukataoka:20150618095741j:plain