Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

NEW LIFE IS...

春日井のインター近くにあるインテリアショップ「Re-style➕cafe」

USEDの家具やアウトレットの雑貨がお手頃価格で揃うお店です。

そちらの店舗で5つのshopが集まり、イベントを行なっています^ ^

f:id:eikukataoka:20150907020524j:plain
f:id:eikukataoka:20150907020613j:plain
f:id:eikukataoka:20150907020641j:plain
f:id:eikukataoka:20150907020659j:plain
f:id:eikukataoka:20150907020721j:plain


私は姪っ子ちゃんに、Om.の木でできた〝ボーリングセット〟を買いました◎
f:id:eikukataoka:20150907021042j:plain
麻袋に入っていて、見た目も可愛いの♡
ラッピングって重要よね。

f:id:eikukataoka:20150907021200j:plain
あとね、BRFのジンジャーシロップ。
炭酸で割るとジンジャーエール、ミルクで割るとチャイみたいになるの。
豚肉と炒めるとなんと!豚の生姜焼きもできちゃうんだって!
驚き!

fuligo shedのイヤリングも気になるし。
AroKandelaの新作のキャンドルも気になる。。
そして、make my dayの箸置きも気になっているの。
物欲が止まらないとはこのことでしょう。。。

あとね、あとね、
congratulation cardなるものをte-raオリジナルで作ってもらったんだ^ ^
f:id:eikukataoka:20150907021735j:plain

見えるかな?
活版で封筒のデザインになってるの!
メーセージも空いたスペースにちょこっとじゃなくて、がっつり書けます◎

シンプルでお洒落なカードってなかなかないと思うんだよね。

ちなみに縦封筒デザインもあるから✨

そんなこんなのイベントも明日が最終日だよ!


f:id:eikukataoka:20150907022137j:plain

『NEW LIFE IS...』

9.4fri-7mon

結婚や出産など新たな生活がはじまるときに選びたくなるモノ・コトを集めてみました。


Re-style➕cafe
春日井市出川町2169-6