Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

THE WEDDING SHOP

名古屋にまたひとつ素敵なお店ができました。

「THE WEDDING SHOP」

フリーランスプランナーのとみーちゃんがオープンしたウェデイングショップです。

f:id:eikukataoka:20160325162636j:image

f:id:eikukataoka:20160325162759j:image

f:id:eikukataoka:20160325162730j:image

f:id:eikukataoka:20160325162746j:image

f:id:eikukataoka:20160325162820j:image

私は、オープニングイベントの2日間。
ヘアアレンジ講座とモデルさんのヘアメイクをさせて頂きました^ ^

とみーちゃんは、一緒に仕事をしてきた大切な仲間です。
とみーちゃんの想いがちゃんとカタチになっていて、私はただただ尊敬し、そして感動しました。

たくさんの花嫁様と接してきたから。
結婚するふたりの想いをしっかりと受け止めているから。

だから、こんなに素敵なショップができたんだと思います。

結婚式をする意味。

たくさんの選択肢があるからこそ、結婚式を挙げる前にちゃんと考えなくてはいけないのかもしれません。

ふたりは何を大切にしますか?