Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

おめでとう と ありがとう

先月に続き、岐阜のうかいミュージアムでの結婚式に携わることが出来ました◎

なんとお席までご用意頂いて、パーティーもしっかり楽しませて頂きました^ ^

花嫁は、岐阜でウェデイングドレスのアトリエをされている「花みち」のAIKOちゃん♡

f:id:eikukataoka:20160515094200j:image

f:id:eikukataoka:20160515093200j:image
入場は、バトンの先生をされているお母様の生徒さん達と一緒に。

f:id:eikukataoka:20160515093321j:image

f:id:eikukataoka:20160515094220j:image

f:id:eikukataoka:20160515093411j:image

f:id:eikukataoka:20160515094232j:image

f:id:eikukataoka:20160515094116j:image
ブーケとヘッドパーツは、こだわりのドライフラワーで。
めちゃくちゃ可愛かった!

f:id:eikukataoka:20160515094338j:image

大好きなふたりのウェデイングを一緒にお祝いできて、本当に幸せ^ ^

おめでとう と ありがとう。
そして、これからもよろしくね!