Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

SUNDAY BUILDING MARKET

先日のSUNDAY BUILDING MARKET。

岐阜のドレスアトリエ『花みち』さんとカメラマンの『photolatier』さんと一緒に 1日写真館をオープンしました。

大分熊本花嫁支援プロジェクトのひとつとして出店させて頂きました。

 

天気はあいにくの雨。

そんな中、オープン前から少しづつ行列が出来始め…。

f:id:eikukataoka:20160720204036j:image

カップルで。ご夫婦で。ご兄弟で。お友達と。

たくさんの方にとびきりの笑顔と温かいお気持ちを寄せて頂きました。

f:id:eikukataoka:20160720204318j:image

気がつけば69組もの方にお越し頂くことができました。

1組1組の撮影のため、長くお待たせしてしまった方もおみえになりました。

それでも、主旨に共感し、お気持ちを寄せて頂いた皆様には心より感謝申し上げます。

 

そして最後に。

花みちのaikoちゃんとカメラマンの香川さん。

f:id:eikukataoka:20160720204829j:image

このふたりがいなければ、このチャリティーイベントは開催できませんでした。

本当にありがとう!

岐阜から熊本へ。

大切に想いを繋いでいきます。

 

大分熊本花嫁支援プロジェクトのインスタグラムはじめました。

@charityphoto_kumamoto

 

こちらでも活動内容をお伝えしていきますね。

f:id:eikukataoka:20160720205152j:image