Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

Dress Benedetta

先日、栄にあるドレスショップ『Dress Benedetta』さんにお伺いしてきました。

 

f:id:eikukataoka:20161107231713j:image

10年以上、ウェディングドレスの仕事に携わってきた想いあるスタッフの皆様がいるお店です。

 

トレンド感のあるラインナップは、価格帯もどのような場面にも合わせやすく、今の花嫁様が求める空気感にぴったりでした。

 

f:id:eikukataoka:20161107232126j:image

 

ウェディングドレスはシンプルなデザインのものも多く、小物とのコーディネートで完成するスタイル^_^

小物もたくさんあるので、組み合わせを考えるのも楽しいですね!

 

小物だけのレンタルにも対応して頂けるそうなので、衣裳の持ち込みが難しい会場の方にもオススメです◎(小物はOKということも多いので)

 

f:id:eikukataoka:20161107232434j:image

 

ご新郎様のスーツも豊富。

なんと、ジャケットとパンツの組み合わせ自由!ジャケットだけとかパンツだけとかのレンタルの仕方もありなんです!!

嬉しいシステムですよね〜。

 

f:id:eikukataoka:20161107232638j:image

 

結婚式はもちろん、2次会や前撮りなどの写真撮りのレンタルにもオススメです。

 

撮影や当日のヘアメイクをご依頼頂いたご新婦様の衣裳選びも同行できたらなぁと思っているのですが、こちらのお店は、スタッフさんも気持ちのよい方ばかりなので、オススメしたいなぁ。

 

気になる方はご紹介しますので、お気軽にお問い合わせくださいね^_^