読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

ウェディングプロデュース!

、、、なんて書くと大袈裟ですが。

 

先日、友人の1.5次会のお手伝いをさせて頂きました。

 

ドレスはこんなところもあるよ〜。

お花はここの雰囲気が好きかもね〜。

じゃあ、こんなことしてみる??

 

なんて、色々、お話しているうちに、、

進行まで一緒に考えてみたりして。

 

私が普段、一緒にお仕事をしている、安心しておまかせできるプロフェッショナルな方々にもご協力頂き、私にとっても忘れられない結婚式となりました。

 

そしてこのパーティーは、おふたりの友人にもたくさんご協力頂き、「みんなで創る結婚式」になるといいなぁというおふたりの気持ちに寄り添った1日になったのではないかなぁ。

 

なんて思っています。

 

このパーティーの準備期間。

ふたりのことを見ていて思ったこと。

ゲストに感謝を伝えたい!美味しいものを食べて楽しんでいって欲しい!みんなと交わりたい!

ふたりのタイミングや意見が合わないときもあったけど、最後に考えるのはゲストのこと。

それはふたりの共通した変わらない想いで。

ふたりは気がついていなかったかもしれないけど、もうそれだけで、オリジナルなふたりのパーティーが完成していた気がします。

 

ちょうど1週間前くらいかな。

私達夫婦の結婚式のアルバムを引っ張り出してみました。

そこには、今の私達を表すような写真がいっぱいでした。

なんか、そうゆうことなんだなと。

結婚って、何年か経った時に気がつくことがある。

 

何を大切にするふたりなのか。

どんな仲間と時を刻んでいくのか。

 

何年か経ったとき、このパーティーの写真を見返したい。

きっと、ふたりは、今のまんまの気持ちでいてくれるんじゃないかな。

 

本当におめでとう!これからもよろしくね^ ^

 

 

f:id:eikukataoka:20161208194304j:image