Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

アトリエ花みち 白無垢プラン✨

岐阜市美殿町にある「まちでつくるビル」f:id:eikukataoka:20161209082227j:image

美殿町は、かつて婚礼家具や呉服屋さんが集まる商店街だったとか。

「まちでつくるビル」の2階に「アトリエ花みち」はあります。

 

優しい色味と柔らかなドレスラインが可愛らしい花みちさんのウェディングドレス。

そのウェディングドレスを着て、写真を残すことができる「前撮り」

 

今まではドレスのみのご案内でしたが、花みちさんテイストで和装の写真も撮れたらいいなぁ。という声にお答えできるようになりました。

 

花みちさんの和装プランは、白無垢のみ。

 

花みちさんの小物を使い、花みちさんらしい雰囲気で白無垢の写真を残して頂けます。

 

f:id:eikukataoka:20161209083111j:image

 

そんな花みちさんの白無垢プラン。

 

白無垢のお着付けやヘアメイクは、私が担当させて頂くことになりました◎

 

デザイナーの愛子ちゃんとは、勝手に命名した「岐阜ウェディングの会」の仲間^ ^

岐阜の地で、一緒に素敵なご提案ができることが嬉しいです。

 

来週、前撮りの相談会があるようなので、気になる方は、問い合わせてみてくださいね!

 

今、愛子ちゃんには、eikuのオリジナルのヘッドドレスも作ってもらっています。

こちらも楽しみ^ ^