読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

FOLKFOLK WEDDING

伊勢に行ってきました。

 

目的はひとつ。

伊勢のプロデュース会社『wedesign-ウェザイン-』のみちやくんに会いに。

f:id:eikukataoka:20170128100333j:plain

 

昨年の夏に行った、大分熊本花嫁支援に声をかけてくれた人でもあります。

 

様々な場所で、様々な想いに寄り添い、結婚式を創ってきたwedesignさんが

伊勢に結婚式場を創ります。

 

『FOLK FOLK wedding』

 

なぜ、今、会場(箱)が必要なのか。

様々な場所で様々な人と結婚式を創ってきたからこその箱の意味。

 

工事中の現場を拝見させて頂き、みちやくんの言葉に触れ、ウェザインのスタッフをみていたら、答えが分かります。

 

FOLK(人々)とFOLK(人々)が出会い、誓い、心踊る場所。

 

経年変化していきながら、育っていく結婚式場。

場所も人も。

 

結婚式を一緒に創る人や場所は、これからのふたりの家族の指針に影響することがあるかもしれない。

恋人から夫婦になるときに出会うべくして出会う人がいるのかもしれない。

夫婦の始まりを振り返ったときに、出会えてよかったと思える人に会えるかどうか。

 

名古屋からは、もしかしたら、少し遠いという印象もあるかもしれないけれど

みんなで旅行をするように伊勢に1泊。

なんて結婚式も素敵かも。

 

オープンは3月。

 

楽しみです^^

 

 

f:id:eikukataoka:20170128100326j:plain