Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

撮影プラン はじめます◎

撮影プラン。はじめます◎

 

まぁ。

撮影プランといっても、プランのないようなもので。

 

実家は遠方だけど、家族に見守られながらウェディングフォト撮りたいなぁ。

どこに頼んだらいいんだろ。

とか

カメラマンは知り合いがいるから、ヘアメイクと衣裳だけ頼みたいなぁ。

とか

親族だけの食事会を考えているけど、そのときに一緒に撮影もできないかなぁ。

とか

 

ご要望は様々。

 

ヘアメイクだけのご依頼も、カメラマンだけのご紹介も、衣裳のご紹介も、

もちろんまるごとご依頼頂いてもOK。

 

結婚式は挙げる予定がないけれど、写真だけ残したいなぁ。

というおふたりも是非◎

 

このふたりもね。

結婚式は挙げないって言っていたよ。

 

撮影をした日に大切なみんなに集まってもらって、

結婚式ではないかもしれないけど、家族の前で花嫁支度をして、ちゃんと大切なご両親やご兄弟の前で誓いをたて、感謝の気持ちを伝えて、みんなで写真も撮った。

 

忘れない大切な1日を過ごした。

 

 

 

 

f:id:eikukataoka:20170130145523j:plain

f:id:eikukataoka:20170130145519j:plain

f:id:eikukataoka:20170130145530j:plain

 

f:id:eikukataoka:20170130145544j:plain

 

もちろん、和装撮影もできますよ◎

 

お気軽にお問い合わせください^^

 

 

お問い合わせ

eiku109@gmail.com