Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

メイクレッスン

こんにちは。ご機嫌いかがですか?

 

少しづつあたたかな日差しを感じるようになり、

花屋さんには色鮮やかなお花が並ぶようになり、

ウキウキと春めいた気分になってしまう今日この頃。

 

春はどうしたってはじまりの季節だし

何かあたらしいことをはじめてみたくなるものです。

 

コスメでウキウキ・わくわくできるのは女性の特権。

いつものメイクを少し変えてみたり、新しいコスメを使ってみたり。

1日のはじまりを毎日楽しい気分で迎えたら、きっと何年経っても

綺麗が持続していくはず!

 

ということで《春のトレンドメイクレッスン》はじめます◎

 

 

f:id:eikukataoka:20180302201142p:plain

 

各回6名様までのグループレッスン。

お洋服に合わせてみたり、イメージでどこかひとつメイクの仕方を変えてみたり。

みんなが絶対持ってる‘かわいいポイント’を一緒に探していけたらいいなぁと思っています^^

わくわくしたり、ドキドキしたり、嬉しい♪とか楽しい♪とかいう気持ちを大切に。

お気軽にご参加くださいね。

メイクレッスン後には、なんと私が絶大に信頼しているOORRY.のもりとさんがヘアアレンジしてくれます!

メイクとヘアで新しい自分に出会ってください^^

 

あとね。

今回、特別に本郷にあるギフトショップのknot.さんの紅茶をご用意させて頂きました。

本当に美味しくて幸せになれる紅茶です。

その場でご購入いただけるように缶入り紅茶、少しだけご用意させて頂きました。

プレゼントにも良いですよ〜。

 

メイクレッスン、とっても緊張するけど、ワクワクどきどきが勝ってます笑

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

《春のトレンドメイクレッスン》

◎開催日 3/14(水)・3/28(水)・4/11(水)

◎受付時間 18:30〜 ◎開始時間 19:00〜(約2時間)

◎受講料 ¥3,800(税込)ドリンク+お菓子つき

◎お問い合わせ・お申し込み

OORRY.(オーリー)tel 052-261-7030