Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

Wedding Lights

春のブライダルシーズンがひと段落し、私は化粧品の成分の勉強したり、映像のアシスタントしたり、メイクレッスンしたり、イメージ撮影したり、イベント考えたりと、ヘアメイクっていう仕事は幅広いのね。と実感する毎日を送っておりました。

 

そんな毎日の中で、フリーランスプランナーの元花さんとお話しする機会がありました。(前撮り撮影のあとの公園で、パン食べながらね笑)

ウェディングもフリーランスのプランナーやプロデュース会社、個人のクリエイターが増えていて、カップルをつなぐ仕組みがWEBやSNSを始め、たくさん出回っている中で、実際に出会える機会がまだまだ少なく、東海エリアでもっとリアルに交流できる場が作れたらというお話しを青空の下、そのとき一緒に撮影していたカメラマンの佐藤さんと3人で話していたのです。

 

私は、フリーランスのプランナーさんやプロデュース会社さんとお仕事させて頂く機会が多いので、プランナーさんから始まるウェディングの良さも知っています。

ただ、まだ実際のカップル様に普通に届くまでにはまだリアルではないのかなぁと。

 

そこで◎

Wedding Lights というウェデイングイベントを開催することになりました。


Wedding Lightsはふたりらしい結婚式を実現する大切な存在、ウェディングプランナーはじめ、フォトグラファー、ヘアメイク、ドレス、タキシード、ジュエリー、デザイナー、フラワー、フードケータリングなどウェディングに携わる様々なクリエイターとともに創り上げていく愉しさを知ってもらえるイベントとなっています。

 

今回のイベントでは、フリーランスプランナーさんとプロデュース会社が4組出店する予定です。

会場から選ぶのではなく、プランナーから選ぶ結婚式のカタチとは?

これから結婚を考えている方はもちろん、式場は既に決定し準備中のカップル様にもお越し頂ける内容となっております^^

ご友人同士のご参加も大歓迎!

たくさんのご来場、お待ちしております🎶

 

f:id:eikukataoka:20180518124302j:plain

 

『Wedding Lights』

DATE : 2018.6.30sat15:00〜20:00

           2018.7.1 sun 12:00〜19:00

PLACE: THE APRTMENT STORE

  名古屋市中区栄3丁目23−12 ハイライク栄ハイツ3F

参加費:無料 ご予約:不要

イベントの詳細はまもなくオープンする専用WEBサイトに随時アップしていきますので

そちらからご確認ください。

 

-Wedding Lights主催-

WEDDING DESIGN 元花 千佳 / eiku 片岡 起久江