Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

sotoori〜ソトオリ〜

花嫁の声を一番近くで聞いてきたヘアメイクスタイリストが提案するウェディングドレス【sotoori】ようやく完成しましたよ^ ^例えば前からはシンプルだけどバックスタイルが印象的なドレスとか例えば首元が詰まっているクラシカルなコットンドレスとか例えば…

マル サンカク シカク

先日のゼクシィフェスタにte-raが出展!ブースつくりは、sook designの三浦さんにお願いしたよ✨イメージは「森の中の写真屋さん」ブースの中に小屋を3つ作ったんだこの小屋は、結婚式の会場にも建てることができます◎小屋の中に高砂を作ってもステキだし。ガ…

スタイリング相談

先日のお話。「ドレスは決まったけど、小物とかブーケを迷っているんです。。相談にのってくれませんか??」 とお問い合わせを頂きました◎衣裳、ヘアメイク、お花はそれぞれのプロがその方の視点で色んなアドバイスをしてくれます。花嫁様は色々な方の意見…

結婚式のヘアメイク。ご予約受付中です!

結婚式のヘアメイク。ご予約受付中です。ヘアメイクだけでなく、ドレスの小物合わせからヘッドドレスやブーケまで、おふたりをトータルプロデュースしています。通常、ヘアメイクさんとの打ち合わせは1カ月前くらい。でも、花嫁様は衣裳や小物、お花の打ち合…