Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花嫁の和の愉しみ

5.16sat〜5.24sunまで『花嫁の和の愉しみ』やります。これからもずっと、受け継がれて欲しい日本の結婚式。和も自分らしく、愉しむことができるんです。私は、花嫁様はやっぱり品がある装いが似合うと思ってる。だから、そこにプラスするのは、ほんの少しの…

おむつケーキって知ってる?

SweetRingsさんのおむつケーキ。中身はパンパースのMが詰まってる。2段になってるんだけど、それぞれポーチにもなるんだよ!そして、可愛い靴やおもちゃも付いています◎新郎新婦のご友人で、小さなお子様をお持ちの方もいますよね。小さなお子様もいて大変な…

自分らしく。ふたりらしく。

福井にお住まいのおふたり。以前からte-raのブライダルフォトをみていてくれたようで、撮影をとても楽しみにしていてくれました^ ^ヘアメイクもご指名頂き、ありがとうございます!嬉しい!ブーケとヘッドはドライフラワーで。猫洞通にあるchamboaさんでオー…

ブライダルフォト 和編

白無垢もね。色々な着こなしがあるのです◎ベレーのようなお花のヘッドドレスとアンティークレース。ナチュラルブーケで仕上げたら、砂糖菓子のように甘い可愛い花嫁様。花びらのヘッドドレス。個性的。ボブ風にアレンジした髪には、ベロアの小さなリボンを散…

FREDY & AIKA

高校生まで住んでいた豊橋まで、出張ヘアメイクに行ってきたよ。市電懐かしい〜。昔、お母さんが市電に轢かれそうになったの思い出した。笑ご新婦様のAIKAちゃんは、lianmarriageのトミーのお友達^ ^ トミーも嬉しそう^ ^普段は海外に住んでるふたり。海外か…