Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とても良い1日。

先日、四日市まで、出張ヘアメイクに行ってきました◎会場は「蔵人 rin sen kyo」さん。江戸時代より四日市で酒造蔵元として歴史を刻み続けてきた『笹野酒造部』が元となっている会場。蔵人 rin sen kyo」の「rin sen kyo(リンセンキョ)」とは、「臨川居」…

花嫁の和の愉しみ

現在、te-raでは『花嫁の和の愉しみ』というイベントを開催中だよ。新作和装やオリジナル小物でスタイリングしています◎和の結婚式の会場装花に、アーチ改め『和ーチ』も。おっしゃれ〜♪な和のアイテムがたくさんです。イベントは 5/24(日)までだよ!急げ〜♪…

ある日の前撮り

この間の前撮りは、結婚式みたいだった。lian marriageのとみーちゃんプロデュースの前撮り。私は、ヘアメイクのお手伝いをさせて頂きました◎結婚式は家族だけで行う予定のおふたり。だから、大切な友人には前撮りのときに来てもらってお披露目しよう!とな…

sotoori

sotooriの撮影は、TONETONEの対馬さんにお願いしました。対馬さんとの撮影は、毎回学びと発見がありとても楽しい。ちなみにこの3点は、全ておなじドレス。パンツやスカート、チュチュの組み合わせで、色々な着こなしができるの◎これはね。私の携帯で撮影した…