Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

普門園FUMON-EN

CHOUCHOUBRiDALがプロデュースしている普門園FUMON-ENでの結婚式。八事の杜 興正寺は300年の時を刻んできた由緒正しきお寺です。敷地内には国の重要文化財にも指定されている五重塔や700坪もの日本庭園など本格的な和の風情を感じることができる場所なん…

ウェディングイメージ撮影

この前、八事にある老舗レストラン『シェコーベ』さんで、ウェディングのイメージ撮影をしたよ!光が差し込むレストランで、洗練された大人ナチュラルなウェディング。クラシカルでロマンティックな大人ガーリーなウェディング。ヘアメイクは私が担当したの…

Wedesign!

この前のお休みの日。伊勢にある『wedesign』さんに遊びに行ってきた。wedding➕designで『wedesign』結婚式のプロデュースやオリジナルドレスなどを取り扱うブライダルサロンさん^ ^伊勢という街で、地域の特徴、特色を活かしながら結婚式だけにとどまらず、…

花嫁と花婿のお支度展

5/27sat-7/12sun結婚式を控えたおふたりや結婚式に出席されるゲストの方にオススメのイベントがありますよ◎1点もののデザイナーのアクセサリーを購入できたり。デザイナーとオーダー相談ができたり。メンズの皆様のボウタイやちょっと変わったネクタイも用意…