Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OORRY

は10月にhair7030のmoritoがリニューアルオープンする『OORRY』のHP撮影のメイクをさせてもらったよ。moritoさんは10年来の大切な友人のひとり。以前一緒に働いたこともあるんだよ。いつもよいタイミングで、素敵なご縁を繋げてくれるmorito。今の私があるの…

出張ヘアメイク

蒲郡へ行ってきたよ◎これは、お支度部屋から望む竹島。昭和天皇皇后両陛下も宿泊されたという蒲郡クラシックホテルのロイヤルスウィートルーム。私が、豊橋に住んでいた頃は蒲郡プリンスホテルっていう名前だった。通称蒲プリ。今回のおふたりは、以前一緒に…

NEW LIFE IS...

春日井のインター近くにあるインテリアショップ「Re-style➕cafe」USEDの家具やアウトレットの雑貨がお手頃価格で揃うお店です。そちらの店舗で5つのshopが集まり、イベントを行なっています^ ^私は姪っ子ちゃんに、Om.の木でできた〝ボーリングセット〟を買…

つまみ細工のヘッドドレス

く前回のブログから、随分と日にちが経ってしまいました。あらあら。。さて。駆け足で過ぎていった夏の終わり。秋に神前式で挙式をされる花嫁様がオーダーされた『つまみ細工のヘッドドレス』が届きました。繊細で上品なつまみ細工。違う生地や花のカタチを…