Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました。

2016年が終わろうとしています。 フリーランスのヘアメイクになり1年目の年。 振り返ってみれば、私ひとりでは経験できないような様々な経験をさせて頂き、 感謝感謝の1年でした。 ハワイウェディングから始まった今年は、新郎新婦様のヘアメイクだけ…

gordonのウェディングドレス

先日、素敵な出会いがありました。 帽子と服と天然石ジュエリーの展示会「meets 葉山」で出会ったgordonの原瀬さん。 シャツやワンピースを生地や組み合わせを選び、オーダーで作ってくれるデザイナーさんです。 私はマントコートに一目惚れ。 そして、そこ…

OORRY.

フリーランスのヘアメイクとして活動し始めて、もうすぐ1年となります。 私がヘアメイクになると決めたときから、いつも気にかけてくれて、応援してくれている「OORRY.」のオーナーもりとさん。 一緒に働いていたときは、たくさん叱られて、たくさん泣いて…

アトリエ花みち 白無垢プラン✨

岐阜市美殿町にある「まちでつくるビル」 美殿町は、かつて婚礼家具や呉服屋さんが集まる商店街だったとか。 「まちでつくるビル」の2階に「アトリエ花みち」はあります。 優しい色味と柔らかなドレスラインが可愛らしい花みちさんのウェディングドレス。 そ…

ウェディングプロデュース!

、、、なんて書くと大袈裟ですが。 先日、友人の1.5次会のお手伝いをさせて頂きました。 ドレスはこんなところもあるよ〜。 お花はここの雰囲気が好きかもね〜。 じゃあ、こんなことしてみる?? なんて、色々、お話しているうちに、、 進行まで一緒に考えて…