Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッケのあるドレス

「ポッケのあるドレスが作りたい!」そう思ってデザインしたsotooriのドレス。張りのある素材でラインはすっきりと^ ^ポッケにはコサージュを付けたり、チーフを差し込んだり、グリーンを垂らしてみるのも素敵でしょ〜そして、、こんな花嫁様が着たら似合う…

SMILE WEDDING for LIFE!

お知らせです!3月4日 名古屋栄のTHE APARTMENT STOREにて、「SMILE WEDDING BOOK PARTY」が開催されます。スマイルD.C.と名古屋のクリエイターズのコラボ企画です。パーティーのテーマは“DIY"DIYの楽しさを感じていただけるようミニリースやコサージュ作り…

OORRY.サロン撮影〜。

矢場町にある、友人のヘアサロン「OORRY.」のサロン撮影で、メイクを担当させて頂きました〜◎撮影や創るヘアスタイルのイメージを共有し、カタチにしていく過程がとても面白い^ ^日々勉強です^ ^

HP完成しました🎶

たくさんの方の理解と協力で、1月から今まで所属していた『te-ra BRIDES COLLECTION』から独立というカタチで活動することになりました。たくさんの方に会い、たくさんのモノを見て、たくさんの想いにふれてきた5年間。ヘアメイクとしてだけでなく、お客様に…

前撮り⁉︎

友達の結婚写真のイメージ。この撮影の前には、赤の打掛に文金高島田の鬘に角隠しの古典スタイルでも撮影しました。どちらもカッコよすぎる✨ ヘアメイクさせてもらえて幸せ✨あー!楽しかった!

SMILE WEDDING for LIFE!

SMILE WEDDINGの第4弾となる『SMILE WEDDING for LIFE』が発売されたよ〜。本の出版を記念して、名古屋でも出版パーティーが開催されます!私もヘアメイクとして参加させて頂きます✨たくさんの花嫁様に会えたら嬉しいなぁ!場所は、いつもお世話になっている…

楽しいお悩み🎶

HPをつくっています。写真、どれにしよー。。とか楽しいお悩み◎完成したらお知らせしますねっ!お仕事のご依頼は、eiku109@gmail.comまで^ ^