Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本のこと。

熊本の地震のこと。災害が起こるとTVやSNSからの情報を見ては「あぁ。。大変だなぁ。」そんな言葉しか出てこず、何となく自粛ムードが漂ってしまうけれど。「何か困っている人の力になれないか」ただただ、そんな純粋な気持ちから、すぐに行動に移せる人もい…

photo shooting!

セレクトショップ villa rouge と les bises。先日、HP用のスタイル撮影があり、ヘアメイクをさせて頂きました◎モデルは可愛い双子ちゃん♡ 17歳!カメラマンは、ALTERNA creates の佐治さん^ ^ 初コラボでした。ありがとうございます!とっても良い雰囲気の…

雨の日の撮影は

雨の日の撮影は。やっぱり少し残念な気持ちになっているおふたりの気持ちを「かえって雨で良かったのかも。。」くらいの気持ちになってもらえるようにと考える。写真にはそのときの気持ちがそのまま表れる。ヘアメイクをしている時から、おふたりの気持ちが…