Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

和装作品撮り。完結。

今回の作品撮りで使用したお着物は、撮影レンタルも受けたまわっております◎ ヘアメイクは私に担当させてくださいね!笑 カメラマンもご紹介しますので! よろしくお願いします〜^ ^ 羽をつけたの。 この着物好き! 色のバランスが絶妙!

昨日の続き!

最近、和装の撮影をすることが増えている。 嬉しいことだ。 私は、岐阜県多治見市というところに住んでいるのだけど、多治見・瑞浪・恵那といった東濃と言われる地域の方に、ロケーションフォトをおすすめしたい。 だって素敵なロケーションがいっぱいなんだ…

作品撮り!

作品撮りが続いている◎ 先日は、名古屋のフォトグラファー 『sewaki office』の瀬脇さんと、ヘアメイク仲間のmisakoちゃんと、和装のスタイリング撮影しました。 この白無垢のスタイリングで使ったハットは、東京町田にアトリエを構える、rosey aphrodinaさ…

SUNDAY BUILDING MARKET

先日のSUNDAY BUILDING MARKET。 岐阜のドレスアトリエ『花みち』さんとカメラマンの『photolatier』さんと一緒に 1日写真館をオープンしました。 大分熊本花嫁支援プロジェクトのひとつとして出店させて頂きました。 天気はあいにくの雨。 そんな中、オープ…

和装撮影〜

最近、和装の撮影が続いている。 先日は、二条丸八さんの8月リリースになる新作『シェリエ・フルール』シリーズのスタイリング撮影でした。 打掛はもちろん、掛下や小物の組み合わせも可愛くて、和装っておもしろいなぁ!と改めて思いました^ ^ 次の撮影は、…

SUNDAY BUILDING MARKET

先日、多治見駅北口で開催された「たじみ河川敷サンデーマーケット」では、 たくさんの方のあたたかな気持ちをお届け頂き、本当にありがとうございました。 今月の17日(日)には、岐阜の柳ヶ瀬商店街で毎月第3日曜日に開催されている『SUNDAY BUILDING MAR…

多治見の皆様。ありがとうございました!

7/3(日) たじみ河川敷サンデーマーケット。 「花屋とへああれんじと〜大分熊本花嫁支援〜」 多治見の夏!を象徴するような暑いあつい1日でした。 そして、ブースにも多治見の皆様がたくさんの熱い想いを届けてくださいました◎ 多治見駅北口に新しくできた虎…