Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何年経っても。

結婚をするときに写真を残す。 データができて、そのときは何回も見るけど、そんなに毎日見るものではないかもしれない。 けれど。 結婚して何年か経って、ふとした瞬間にアルバムをめくりたくなる時がきっとくる。 そんな時は、PCに入っているデータじゃな…

郡上に行ってきた。

郡上の白鳥町にご実家のあるおふたりの前撮りに行ってきました。 プロデュースはlian marriage。 白鳥は祖母が住んでいる町なので、馴染みのある町。 雨が降ったり止んだりの不安定な天気だったんだけど、撮影しようと思うとちゃんと晴れ間がでてくる不思議…

ヘアメイク提案✨

名東区にある『blanche bridal』さん。 オーダーメイドでドレスを作ってくれるアトリエです。 オーダードレスを作らせて頂いた花嫁様が、結婚式当日にイメージ通りにもっと輝けるようにヘアメイクの提案もしていきたい。 そんなお声を頂き、blanche bridalさ…

コラボヘッドドレス✨

アンティークライクなウェデイングスタイルを提案している『Rosey Aphrodina Wedding』 デザイナーの久保田さんにお願いして、ヘッドドレスを作ってもらいました。 私がヘアメイクを担当させて頂く方には、スタイリング小物としてお使い頂くことが可能ですよ…