Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

結婚する時に写真を残すこと

私が残したい写真は、その時の感情が表情に現れている写真。

結婚を決めた女性の気持ち。
結婚を決めた男性の気持ち。

色々な表情を残して欲しいから、メイクは、ちゃんと表情の変化が分かるように。と思う。
まずは似合っていること。
そして、やりすぎない。

でもたまにヘアは、思いっきり嬉しい気持ちを表現する為にビョーンって遊んじゃうことも。

結婚する時に写真を残すことはね。
客観的に自分の気持ち、相手の気持ちを改めて知ることかも知れない。

相手を見てる表情とか。
ふたりで笑ってる時の顔とか。

色々な感情が写っちゃうからね。