Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

卒業おめでとうー♡

今日は、八事の杜興正寺FUMON-ENで、一緒に働いてくれた中山ちゃんの卒業式。

中山ちゃんは、プランナーを目指しています。
はじめて会ったのは、専門学校の生徒さんに仏前式を見学してもらった時^ ^

仏前式のモデルさんのヘアメイクを終えた私に「一緒に写真撮ってください!」ときたのが彼女でした。
そのときの写真、まだ持ってるかな?

しっかり者の中山ちゃんは、ハキハキしていて学校ではリーダー的存在。
個性豊かなchouchouメンバーにもすぐに馴染んでくれました^ ^ 

なかなかの強者です。笑

そんな中山ちゃんは大手結婚式場に就職が決まり、今日、卒業式を迎えます。
同じ業界で働ける仲間が、こんなに素敵な女の子でとっても嬉しいのです。

またいつか一緒に働けたら嬉しいなー^ ^

中山ちゃんがプロデュースする結婚式のヘアメイクさんに指名してください!
よろしくお願いします!!

そんな未来を楽しみに今日も元気にがんばりまーす🎶

f:id:eikukataoka:20150320101617j:plain