Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

sotoori

f:id:eikukataoka:20150321204829j:plain

ドレスをプロデュースしました。
ソトオリと読みます。

美しさが衣を通して表れてくるようだ。と言われた『衣通姫ソトオリヒメ』から名付けました。

結婚式の日。
花嫁様は幸せなオーラに包まれています。
なんだか発光しているように見えたりするものです。
(これホントなの!)

それは
相手を想う愛おしい気持ちだったり。
ほっとする安心感 だったり。
芯のある強さ や 切なさ だったり。

色々な想いが、花嫁様それぞれのオーラになっていくのかな?

sotooriのロゴは花嫁様自身のオーラを表しています。
それぞれの個性を優しくそっと包み込めるようにという願いを込めて。

ドレスは、様々な体型の方にもある程度対応できるつくりになっています。
そして、何通りかのアレンジも可能なんですよ!

是非、te-ra BRIDES COLLECTIONに見に来てください^ ^

今ね。
それぞれのドレスに合わせた小物も作ってもらっているの!

私、ドレスに夢中で小物のこと、うっかり忘れていたのよね。。
トホホ。

f:id:eikukataoka:20150322111921j:plain