Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

自分らしく。ふたりらしく。

福井にお住まいのおふたり。

以前からte-raのブライダルフォトをみていてくれたようで、撮影をとても楽しみにしていてくれました^ ^
ヘアメイクもご指名頂き、ありがとうございます!嬉しい!

f:id:eikukataoka:20150419003645j:plain
ブーケとヘッドはドライフラワーで。
猫洞通にあるchamboaさんでオーダーされたもの。
色が効いてて可愛い◎
ビビットな色を効かせるのいいね!
f:id:eikukataoka:20150419003946j:plain
木に布をくくりつけたり、ソファを担いで持っていったり。
こういうの好き。
f:id:eikukataoka:20150419004354j:plain
f:id:eikukataoka:20150419004428j:plain
もうポージングもアドリブで飛び出してきちゃう感じね。
いいよね。
f:id:eikukataoka:20150419004919j:plain
スタイリングチェンジして、こちらはシックに。
f:id:eikukataoka:20150419004633j:plain
ドレスは森のと一緒だよ。小物とヘアメイクを変えるだけで、イメージは変えられるんだよ。
f:id:eikukataoka:20150419004656j:plain
この写真好き◎
f:id:eikukataoka:20150419004933j:plain
もうね。
最後はこんなシックにかっこよく決めてくれたけど、じつはこんな顔ばっかりしちゃうふたりが大好きだよ!
f:id:eikukataoka:20150419005531j:plain
末永くお幸せに^ ^