Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

花嫁と花婿のお支度展

f:id:eikukataoka:20150602173755j:plain

5/27sat-7/12sun

結婚式を控えたおふたりや結婚式に出席されるゲストの方にオススメのイベントがありますよ◎

1点もののデザイナーのアクセサリーを購入できたり。
デザイナーとオーダー相談ができたり。

メンズの皆様のボウタイやちょっと変わったネクタイも用意しましたよ!

6/28sunには、京都からクリニカルアロマテラピストのキミコさんにお越し頂いて『香りのワークショップ』も開催!

f:id:eikukataoka:20150602185200j:plain

京都にステキな人がいる〜♡と会いに行ってから1年くらい?
そのときは、タイミングが合わなかったんだけど絶対いつか一緒にお仕事したいなーって思っていたステキな女性なんです^ ^

イベント期間中、ハーブティーやキャンドルもご紹介させて頂きます◎

沢山のステキな女性達にご協力頂いている今回のイベント!
たくさんの方に来てもらえたら嬉しいなっ^ ^