Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

出張ヘアメイク

蒲郡へ行ってきたよ◎

f:id:eikukataoka:20150913101017j:plain

これは、お支度部屋から望む竹島
昭和天皇皇后両陛下も宿泊されたという蒲郡クラシックホテルのロイヤルスウィートルーム。
私が、豊橋に住んでいた頃は蒲郡プリンスホテルっていう名前だった。
通称蒲プリ。

今回のおふたりは、以前一緒に働いていたひぐっちゃんが紹介してくれたおふたり^ ^
私のヘアメイクが絶対いいと思う!っておすすめしてくれたなんて嬉しいね!
ありがとう〜^ ^

f:id:eikukataoka:20150914075608j:plain

蒲郡クラシックホテルは敷地が広くて、少し離れて建っている神殿まで、おふたりはピューっと車で移動するの。

私達は、追いかけて走る走る!笑

f:id:eikukataoka:20150913101713j:plain

雅楽の演奏と共に参進の儀。神前式はこれがいいよね。
f:id:eikukataoka:20150914080308j:plain

ご新郎様のご実家では蘭を栽培されているので、その蘭をふんだんに使ったブーケを持ちました^ ^ 素敵〜✨✨

f:id:eikukataoka:20150913102120j:plain
披露宴では打掛に。
あぁ。。打掛の写真があんまり取れなかった。。。。残念。

f:id:eikukataoka:20150914080609j:plain
お色直しは、ご新婦様の友人がつくられたドレス。とっても可愛かった〜!
f:id:eikukataoka:20150914080735j:plain

最後にね。
披露宴がお開きになり、
「写真撮るから、手繋ぐ?」って言ったら↓
f:id:eikukataoka:20150914081039j:plain

おふたりらしい写真が撮れました!笑

おふたりらしく幸せな家庭を築いていってください^ ^
末永くお幸せに^ ^