Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

牧場ウェディング


「なぜだか分からないけれど、昔から、結婚式は牧場でしたい!って思っていたんです。」

そう話す花嫁様の小さな頃からの夢が叶いました。

プランナーはCHOUCHOUの東さん。

何も設備の整っていない場所での結婚式は大変だけれど、そこに関わってくれる全ての人達のエネルギーが集結し、みんなで創り上げていく喜びもあります。

大人になるにつれ、牧場で結婚式なんて無理だ。と半ば諦めて、結婚式はしなくてもいいや。と思っていた花嫁様。

ゲストのみんなと共有できたあの時間は、これから共に歩んでいくふたりにとって、なくてはならない時間だったような気がしています。

f:id:eikukataoka:20151015094350j:image
f:id:eikukataoka:20151015094349j:image
f:id:eikukataoka:20151015094357j:image
f:id:eikukataoka:20151015094457j:image
f:id:eikukataoka:20151015094544j:image
f:id:eikukataoka:20151015094605j:image
f:id:eikukataoka:20151015094651j:image
f:id:eikukataoka:20151015094844j:image
f:id:eikukataoka:20151015094900j:image
f:id:eikukataoka:20151015094914j:image

このあとは、銀の森に場所を移してパーティーでした◎

そちらも素敵なパーティーだったので、また報告しますね!