Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

大好きな岐阜で。

岐阜の美殿町にある「まちでつくるビル」

1棟のビルをクリエイターやデザイナーなどものつくりをする人達でシェアをして「新しいをつくる場所」になっています。

そこで出会った2人の結婚式。

とても素敵なご縁を頂き、ヘアメイクをさせて頂くことになりました^ ^

f:id:eikukataoka:20160506200759j:image

挙式は、岐阜の護国神社で。
御本殿の御扉もしっかりと開けてくださる、本格的な神前式。
厳かで身が引き締まります。

f:id:eikukataoka:20160506201057j:image
緑に囲まれたロケーションも素晴らしい!
f:id:eikukataoka:20160506201150j:image

f:id:eikukataoka:20160506201211j:image
挙式後は、レストランへ移動して披露宴の始まりです。
f:id:eikukataoka:20160506201306j:image
名古屋は、もう無くなってしまった「花嫁タクシー」 
貴重です!
名古屋も復活して欲しいなぁ。
f:id:eikukataoka:20160506201433j:image
披露宴は、「ルシノアかわで」さんにて◎
f:id:eikukataoka:20160506201554j:image
f:id:eikukataoka:20160506201744j:image
ランチョンマットに書いてあるメニュー表が可愛かったなー^ ^

披露宴の後は、鵜飼ミュージアムで、パーティーです🎶
f:id:eikukataoka:20160506201930j:image
f:id:eikukataoka:20160506202109j:image
f:id:eikukataoka:20160506202216j:image
ネシアンさんのケータリングも楽しみでした^ ^
f:id:eikukataoka:20160506202254j:image
f:id:eikukataoka:20160506202304j:image

f:id:eikukataoka:20160506202841j:image
f:id:eikukataoka:20160506203032j:image
f:id:eikukataoka:20160506203056j:image

私もとても気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました^ ^
そして、岐阜がますます好きになりました^ ^

ふたりのお人柄にたくさんの笑顔が集まり、幸せな空気感を作り上げていました。
本当に素敵な結婚式でした。

改めまして、この度はご結婚おめでとうございます!
プランナーのwedding produce ブリアの濱砂さんにもお世話になりました!

ありがとうございました〜!