Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

cucuru

かつて私の上司であった夏子さん。
今は友人のような姉妹のような関係です。(勝手にそう思ってます)

もう本当に色々あったので、夏子さんと一緒に仕事をした4年間は怒涛の4年間という言葉でまとめておきます。笑
そして私の恩人と言っても過言ではない。

そんな夏子さんが、南青山に和装コーディネート専門店の「CUCURU」を移転オープンされたのでお祝いに行ってきました。
f:id:eikukataoka:20160528120020j:image
f:id:eikukataoka:20160528120035j:image
f:id:eikukataoka:20160528120044j:image
f:id:eikukataoka:20160528115801j:image
f:id:eikukataoka:20160528120029j:image
f:id:eikukataoka:20160528120118j:image
f:id:eikukataoka:20160528120144j:image

本物にこだわった和装はもちろんのこと、
グラデーションにならんだ草履や美しい小物の数々。
隅々までこだわった空間とそこに流れる空気感にさすがの一言でした。

そして、私はいつも大事なことを教えてもらいます。
いい時間を過ごすことができました。
今日からまた心機一転です^ ^

和装をお考えのカップル様は是非行ってみてください^ ^
全国に発送もしてくれますよ!

キリッとした空気の流れる空間ですが、そこにいるスタッフの皆様はとてもあたたかいので。
安心してお任せできますよ^ ^