Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

NEST BY THE SEA!

NEST BY THE SEA!

 

今月18日にオープンする結婚式場「NESTBY THE SEA」

store in factoryの原くんにお声掛け頂き、社内向けテストパーティーにお邪魔してきました。

f:id:eikukataoka:20160813102719j:image

内装とインテリアをstudio trussで。

f:id:eikukataoka:20160813102450j:image

かっこよい空間に仕上がっていました〜。

f:id:eikukataoka:20160813102605j:image

海沿いにあるので、テラス席からはこんな素敵な景色が目の前に広がります✨

普段はカフェ営業もしていくそうですよ!

絶対また行きたい!

2階には天井が高く開放感いっぱいのチャペルがあったり、ガーデンも広々として使いやすそう〜^ ^

結婚式場としても、とても寛容に他のプランナーも受け入れてくれるようで。

本当の意味で、自分で選択ができる結婚式ができる時代がきたんだなぁ。と感じる時間でした。

 

私も何かお手伝いできることがあれば嬉しいなぁ。

store in factoryの原くん。

NEST BY THE SEAの森田社長。

本当にありがとうございました!!

 

f:id:eikukataoka:20160813102744j:image