Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

郡上に行ってきた。

郡上の白鳥町にご実家のあるおふたりの前撮りに行ってきました。

 

プロデュースはlian marriage。

 

白鳥は祖母が住んでいる町なので、馴染みのある町。

 

f:id:eikukataoka:20160920104653j:image

 

f:id:eikukataoka:20160920104729j:image

 

f:id:eikukataoka:20160920104749j:image

 

雨が降ったり止んだりの不安定な天気だったんだけど、撮影しようと思うとちゃんと晴れ間がでてくる不思議な日。

 

日頃の行いが良いのでしょう😊

 

f:id:eikukataoka:20160920105646j:image

 

ご家族の方もあたたかい方ばかりで、ほっこりな1日でした😊

 

そしてこの日は敬老の日

 

f:id:eikukataoka:20160920104934j:image

 

せっかく白鳥まで来たから、撮影後には祖母の家にも寄ってきました😊

 

92歳になる祖母。

長年の畑仕事で腰は曲がっていますが、とても元気でしっかりしています。

スタスタと歩き、畑仕事も元気にこなします。

尊敬!

 

自家製の野菜やお米。親戚のおじさんが育てているドジョウや近所でとれるアマゴなど、急に行ったのに沢山のお土産をもたせてくれる祖母。

 

いつまでも元気でいてね!