Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

OORRY.

フリーランスのヘアメイクとして活動し始めて、もうすぐ1年となります。

 

私がヘアメイクになると決めたときから、いつも気にかけてくれて、応援してくれている「OORRY.」のオーナーもりとさん。

一緒に働いていたときは、たくさん叱られて、たくさん泣いて、たくさん笑ってと

濃い時間を過ごした仲間でもあります。

 

そんなご縁もあり、私のヘアメイクのリハーサルは、OORRY.でさせて頂いています。

OORRY.のスタッフさんは、みんな技術に対してストイック◎

そして、前向きで意欲的な姿勢が大好き^^

私の担当のお客様にもとても親切にしてくださいます^^

 

先日、OORRY.のお客様にもウェディングを控えている方が多く、いろいろ相談を受けるから、HPのブライダルページでeikuを紹介するよ!とお声がけいただきました。

ずっと、私の仕事をみているもりとさんの言葉は特別で、とてもとても嬉しかった。。

 

OORRY.のお客様で、eikuHPよりウェディングヘアメイクのご依頼をいただいた方には、結婚式前のヘアケアでトリートメントサービスをお付けします🎶

eikuのHPのコンタクトページからお問い合わせ頂いた際、《OORRY.HP》とご記入ください。

 

今年のうちにアップできて良かった^^

お問い合わせお待ちしております^^

 

f:id:eikukataoka:20160203214302p:plain

 

 eiku109.com