Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

10月からのお知らせ

こんにちは。

 

8月もあと数日で終わり。

夏の終わりは少し寂しい気持ちになりますが、今年はまだまだ夏は続くよって感じで、全然寂しくない。

私は秋生まれだし、季節の中では一番秋が好きだから、長引く夏のせいで秋が早く過ぎてしまわないかちょっと心配だなぁ。

 

この秋は、私にとって、新たなはじまりの季節になりそうです。

たくさんの方のご協力とご縁を頂き、本郷に事務所をオープンすることになりました。

はじまりの日が、一番好きな季節で嬉しい。

 

お客様とかお仕事仲間とかに気軽に来てもらえるような場所にしたいなって思っています。

 

まずはオープン記念として、少人数のメイクレッスンを始めてみようかと思っています。

多くてもお友達同士で3人まで。

 

メイクってとっても個人的なことだし、その方に合ったメイクはもちろん、知りたいこともみんな違って当然。

自分の顔を知って、狙った通りのメイクができるようになるには練習が必要です。

 

どこに、どうゆうアイラインを引いたら、その方の個性が生きるのか。

チークって絶対必要なもの?

自分の眉のカタチを何パターンか持って、洋服によってイメージ変えてみよう。

 

そんなことを少人数で練習しよう!っていうレッスン。

 

10月からご予約承ります。

 

f:id:eikukataoka:20180828093121j:image

 

eiku

パーソナルメイクレッスン

【日時】要相談

【場所】

本郷駅から徒歩5分(詳しい場所はご予約後にお伝え致します)

【金額】おひとり様 ¥4,500(+tax)

 

 

ご予約は、eiku109@gmail.com まで。

パーソナルメイクレッスン希望と記載してください。3日以内にご返信させていただきます。

 

よろしくお願い致します^ ^