Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

夏のこと

気がつけば今年も誕生日を迎えていました。

 

誕生日が過ぎると、今年も残りわずかだなぁ。。なんて感じて、何がヤバいのかさっぱり分からないけれど、今年の残りの日数を数えてはヤバいヤバいと言っている私はなんなんでしょうか。。

 

そして、久しぶりにブログを覗き、前回記事をアップしてからだいぶ月日が経っていることに驚愕。。

 

、、、月日が経つのは早いですね!!!

 

 

 

さて。

 

夏の出来事を少しづつ書き残していこうと思います。

 

香川の『non rhetoric』様は、直島や女木島でのウェディングや100年前に建てられた倉庫をリノベした北浜Wでのウェディングなどのオリジナルウェディングを手がけているプロデュース会社様。

お客様に合わせて、ドレスや着物などの衣裳から全てを提案してくれます。

着物撮影のヘアメイクのご依頼を頂き、non rhetoric 様のスタイリストさんと相談しながら、イメージ撮影をしてきました◎

 

f:id:eikukataoka:20171020151824j:plain

f:id:eikukataoka:20171020151819j:plain

f:id:eikukataoka:20171020151812j:plain

 

伝えたいイメージ、雰囲気。

スタイリストさんのお話を聞いたり、着物のスタイリングや用意されていた小物、植物などを見ながらイメージを膨らませて作っていく時間はとても刺激的で、貴重な経験をさせて頂きました。

 

non rhetoricの皆様。

本当にありがとうございました^^