Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

10月からのお知らせ

こんにちは。 8月もあと数日で終わり。 夏の終わりは少し寂しい気持ちになりますが、今年はまだまだ夏は続くよって感じで、全然寂しくない。 私は秋生まれだし、季節の中では一番秋が好きだから、長引く夏のせいで秋が早く過ぎてしまわないかちょっと心配だ…

Wedding Lights のイベントHPありますよ〜

今月末に開催予定のウェデイングイベント『Wedding Lights』のことで 頭がいっぱいの今日この頃。 結婚式にはたくさんの人が関わります。 誰と一緒に結婚式を創り、何を大切にしながら当日を迎えるのか。 結婚式が終わったあとに何が残るのか。 ふたりで色々…

Wedding Lights

春のブライダルシーズンがひと段落し、私は化粧品の成分の勉強したり、映像のアシスタントしたり、メイクレッスンしたり、イメージ撮影したり、イベント考えたりと、ヘアメイクっていう仕事は幅広いのね。と実感する毎日を送っておりました。 そんな毎日の中…

メイクレッスン

こんにちは。ご機嫌いかがですか? 少しづつあたたかな日差しを感じるようになり、 花屋さんには色鮮やかなお花が並ぶようになり、 ウキウキと春めいた気分になってしまう今日この頃。 春はどうしたってはじまりの季節だし 何かあたらしいことをはじめてみた…

こんにちは。 2018年初ブログ◎ おひさしぶりの投稿です。 先日、八事にあるブライダルサロン『te-ra BRIDES COLLECTION』さんで ヴィンテージドレスのイメージ撮影がありました。 ヴィンテージドレスは、Monroe Garden さんの新作です^^ 今回の撮影で…