Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THE WEDDING SHOP

名古屋にまたひとつ素敵なお店ができました。「THE WEDDING SHOP」フリーランスプランナーのとみーちゃんがオープンしたウェデイングショップです。私は、オープニングイベントの2日間。ヘアアレンジ講座とモデルさんのヘアメイクをさせて頂きました^ ^とみ…

パンフレット撮影〜。

ニット小物のブランド「marinco maringo」さんのパンフレット撮影のヘアメイクをさせて頂きました^ ^存在感のあるmarincoさんのアイテムは、身に付けるだけでドキドキワクワクした気持ちになるんだよ。大人の方にこそ挑戦して欲しいな。仕上がりが楽しみです…

SMILE WEDDING BOOK PARTY!

先日、THE APARTMENT STORE で開催された「SMILE WEDDING BOOK PARTY」SMILE WEDDINGのアートディレクター ワキリエさんの新刊発売記念のパーティーでした。私は hairmake eiku として、ヘアアレンジのワークショップをさせて頂きました^ ^結婚を控えている…

キオクに残す。カタチに残す。

かつて一緒に働いていた仲間が創る結婚式。私は、この日がはじめましてのおふたりでしたが、なんだかずっと前から知っていたような自然な空気感のなか、お手伝いさせて頂きました。 ウェデイングドレス・アクセサリー・映像・写真・ケーキ などなど大切な結…