Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

sotoori〜ソトオリ〜

花嫁の声を一番近くで聞いてきたヘアメイクスタイリストが提案するウェディングドレス【sotoori】

ようやく完成しましたよ^ ^

例えば
前からはシンプルだけどバックスタイルが印象的なドレス

とか

例えば
首元が詰まっているクラシカルなコットンドレス

とか

例えば
胸が大きくてお悩みの方も綺麗なラインがでるドレス

とか

あるようでない。

そんなドレスになりました。

【sotoori】は美しさが衣を通して輝くようだと表された【衣通姫 ソトオリヒメ】から名付けました。

いとおしい気持ち
あたたかなまなざし
やさしさの漂う時間
ホッと一息つける安心感
ぎゅっと心を掴まれたような切なさ

いくえにも重なっていく感情を身にまとい
その人だけのオーラを発する

ドレスに袖を通したとき
他のだれでもないあなたの幸せと美しさを
やさしくそっと身にまとうことができますように

f:id:eikukataoka:20150228230504j:plain

2/28-3/10
fuligo shedにてプレリリース
3/11-22
te-ra BRIDES COLLECTION にて展示会を開催します。

皆様、是非お気軽にお越し下さいね!