読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

gordonのウェディングドレス

先日、素敵な出会いがありました。

 

帽子と服と天然石ジュエリーの展示会「meets 葉山」で出会ったgordonの原瀬さん。

 

シャツやワンピースを生地や組み合わせを選び、オーダーで作ってくれるデザイナーさんです。

私はマントコートに一目惚れ。

 

f:id:eikukataoka:20161228200103j:image

 

そして、そこに掛かっていた1着のウェディングドレスに目が釘付けになりました。

 

美しい。。

 

gordonさんは、普段は、葉山でアトリエを構えて活動しているようで、ウェディングドレスをメインに制作をしている訳ではないのですが、元々は、パリで8年間ウェディングドレスなどのオートクチュール制作をしていたそう。

 

デザイナーの原瀬さんの出身は岐阜だそう。

一気に親近感が湧きました。笑

 

何かの縁を感じた日。

 

葉山のアトリエにもお邪魔したいなぁ。

 

あんなことできるかな。

こんなことできたらいいな。

 

と妄想膨らむ1日でした。

 

1着1着オーダーメイドなので、サンプルなどはあまりないようですが、今まで制作されたドレスの写真を見せて頂く予定になっているので、気になる方は聞いてください^ ^

 

これから結婚式を挙げる花嫁様は要チェックですよ〜。

 

年の終わりの嬉しい出会いでした。