Freelance hair&makeup 〝kikue kataoka 〟

ヘアメイク&トータルスタイリング“kikue kataoka” ウェディングを中心に女性をキレイにする仕事をしています。

何年経っても。

結婚をするときに写真を残す。

 

データができて、そのときは何回も見るけど、そんなに毎日見るものではないかもしれない。

 

けれど。

 

結婚して何年か経って、ふとした瞬間にアルバムをめくりたくなる時がきっとくる。

 

そんな時は、PCに入っているデータじゃなくて、やっぱりアルバムがいいと思う。

 

そんな時に幸福感に包まれた自分に出会うことが出来たら。

綺麗だなぁ。って思うことが出来たら。

その時の気持ちが分かるような表情がそこにあったら。

 

その先の人生が変わるかもしれない。

 

だから私は、何年経っても色褪せないヘアメイクをしたい。

 

f:id:eikukataoka:20160926095800j:image

 

3年くらい前の花嫁様。

相変わらずなふたりでいてくれるといいなぁ。